松江カラコロ工房 『願いの泉』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江のカラコロ工房に行ってきました。
そこに『願いの泉』という場所がありましたのでアップします!

まず、叶えたい願いを石に込めます(石は2つ準備)

恋愛成就  ローズクォーツ
成績アップ ソーダライト
金運アップ タイガーアイ
健康     めのう
一つに絞れない人   万能の石 水晶

願いを込めながら泉へ投げ入れます
もう一つの石は願いが叶うまで大切に手元に持っておきます
願いが叶ったらもう一つの石を泉に投げます

泉の中には、たくさんのローズクォーツがありました。

泉に投げた人たちは恋愛が成就するように一生懸命に願いを込めて投げたんだろうな・・・・
と、投げた気分になって帰りました。
『エア願いの泉』

今度はどこに行こうかな・・・

 

松江カラコロ工房 『願いの泉』:関連情報