和風とひまわり…そしてアットホーム

 

 

 

 

 

 

 

昨日結婚式がありました。新郎は私の弟と同級生。
私と部活が一緒で、良く知っている彼でした。
中学時代の彼は… とにかくすぐ泣く。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日の彼も…泣いてました。
ただ昔から感じていたのは、彼はとても純粋で一生懸命、恐らく彼を嫌いな人はいないでしょう。
そんな優しい彼の新婦さんは、しっかりと彼をサポートしている。とてもお似合いの2人。
縁あってまた巡り合わせてもらい、新婦さんにも合わせてもらい、感謝。
そんな二人のテーマが

和風とひまわりそしてアットホーム

悩みました… でも、とてもステキな会場に仕上がりました。内容も、とてもアットホーム。
新婦さんの手紙はやめ、婿入りする新郎からご両親へ手紙を読んでもらいました。
新郎、号泣しながらも読み上げました。

婿入りしても、何かあれば頼って下さい…すぐに帰ります…

 おーい、そりゃいけんだろー(笑)

の親族の掛け声も入りつつ… とても賑やかに披露パーティが終わりました。
最後に新郎と話しながら私ももらい泣き。
結婚式ってとても良いもんです。
毎回私は泣きます。それほど、2人が大好きになります。

新郎さん、中学校んとき、厳しくて泣かしてごめん!お幸せに!

和風とひまわり…そしてアットホーム:関連情報